ブログ

事務所を新しくします。②

12月1日 午前9時からは地鎮祭を無事に執り行いました。

みんなでワイワイとしめ縄に紙垂をつけて、全員がお祓いを受けました。

なかなか建物の初めから最後までを見る事はできないので今回初めての経験もたくさんできる事と思います。

自社施工できるところは練習も兼ねてできるので腕試しもできますね。とても楽しみです。

宮司さん本当にありがとうございました。

初めての事なので色々と教えてもらいながら

思ってたより幅が狭かったり広すぎたり大騒ぎ。

色々なお供え物。ちゃんとみんなでわけわけしてもって帰りました。

みんなが無事に完成しますように。旭屋がこの先も皆さまに愛していただける会社でいられますように。

土地の四角を鍬で堀り

お神酒とお米と切幣をパラパラ。。。

一礼。
これを四角。

 

  • 事務所を新しくします。② はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。
水回りのトラブル即解決!
新築・リフォーム承ります。
エクステリアもお任せください!
国内外メーカーの建築材料販売しています。
協力店募集
社員募集
ページ上部へ戻る